🔮らぶタン占い

■チンチロリン
サイコロは、ゲームやギャンブルの為の道具だと思ってるでしょ? でもコレ、実は縁起物なんですよ。 表と裏の数字を足すと、どの面も7になるので、魔物が入口と出口が分からなくなって素通りしてしまうんだとか。。。 ちょっと苦しい解釈だけど、日本や中国では古来より魔除けのお守りとされて来ました。 現代でも「0」が無いという事から、財布の中に入れておく御仁が居ます。
🎲🎲🎲
さて、このサイコロを使った遊びで「チンチロリン」という物が有ります。 やった事は無くても、名前ぐらいは耳にしてると思います。 どんぶりの中にサイコロを3個投げ入れて、出た目(数の組み合わせ)によって勝敗を決める単純なゲームです。 まぁ、あんまりオシャレな遊びじゃないけどね…(苦笑)。
イメージ画像
そこで、らぶタンはこのチンチロリンのルールだけ拝借して、新しいタイプの占いを作りました。 チンチロリンは、プレーヤーが「親」と「子」という役目に別れて対戦するのですが、これを利用してあなたと目上の人、あなたと目下の人との人間関係を占う事が出来ます。 チンチロリンのルールをご存じの方は、さっそく今日の対人運を占ってみてください。
🎲🎲
チンチロリンのルールを知らない人は、お手数ですが、まず「チンチロリンのルール」ページをご覧ください。 占いの経過がよりいっそう楽しめます。

⏩さっそく占う
┣1⃣目上の人との関係
┗2⃣目下の人との関係
チンチロリンのルール

トップ(0⃣)