✏お守りコラム
−第33回−
【1/5】

🔶読者からの質問
読者からよくいただく質問をまとめてみました。
◇◇
[❓]
お守り同士は喧嘩しませんか?
[🅰]
しません。 お守りという物は、そんなに了見が狭くありません。 複数のお守りを持っていても、お守り同士が喧嘩する事は無いのです。 ただ、あなたの心が喧嘩をする可能性は有ります。 あなたがもし、沢山のお守りを持っていたとして、それぞれのお守りにした1つ1つの願い事をちゃんと覚えているでしょうか? 矛盾するお願いなんかしてませんか? お守り同士は喧嘩もしませんが、お互いに相談し合う事もしません。 妥協もしません。 「どうやらそちらさんのお願いの方が強いみたいだから、今回はウチは何にもしないでおくよ。」 な〜んて、お守り間で調整なんかしてくれませんよ。 あなたの心に葛藤が有れば、結果としてお守り同士が喧嘩してるのと同じです。
ケンカをヤメて〜
次ページ
コラム一覧へ戻る
トップ(0⃣)