🔮らぶタン占い

麻雀牌占い
┗ヘキサグラム
<占いの仕方>
この占いは相手が居る事柄を占います。 例えば漠然と『恋人が現れるか』『結婚出来るか』ではなく、具体的な人を決めてから占ってください。
まずは占いたい相手を頭に描いてください。 今回は、その方との恋愛運を占います。 相手のイニシャル(苗字名前、松井秀喜ならMH)を選択し、その人と今付き合っているのか、まだ付き合っていないのかを選んで、最後に「決定」ボタンを押してください。
配置図
麻雀の神様が、あなたと相手の運命をヘキサグラムの形に配しました。 ヘキサグラムは2つの正三角形が向かい合う様に重なっています。 正位置の三角(△)が個人、逆三角形(▽)が環境を意味します。 △の左下の頂点[1]はあなたの本心、右下[2]が相手の考えを表します。 [1]と[2]に割って入る形で存在している[3]が現実です。 二人の間の現実[3]は、あなたの周囲[4]と相手の周囲[5]が複合した結果と言えます。 [4]と[5]を突き破る様な形で突出している[6]が二人の将来です。
[1]→[6]の順に、牌をめくって表を確認してください。
この占いでは、図柄の向きも占い結果に関係します。 逆位置(リバース)は、正位置と反対の意味になったり、正位置で意味する物が裏目に出たりする事を表します。 詳しくは、個別の結果をご覧ください。
<ヒント>
この占いは二人の内どちらかの環境が変わった時(変わりそうな時)や、二人の心の間に何か微妙な変化が起こった気がした時(起こりそうな予感がした時)に占うのが良いでしょう。 明日からの行動の何かのヒントになるかもしれません。

1⃣さっそく占う
他の麻雀牌占い
大アルカナ風
天国と地獄
麻雀牌の種類
戻る
トップ(0⃣)