🔮らぶタン占い

麻雀牌占い
┗天国👼と地獄😈
<占いの仕方>
幸運と試練、チャンスとピンチ、冒険と危険はいつも隣り合わせ。 平凡に思える毎日でも、小さな危険の連続が潜んでいたり、大きなチャンスがすぐ近くまで来ているかもしれません。
そこで、あなたにチャンスと試練がどれだけ近付いているか、遠退いているかを探るのがこの『👼と😈』占いです。
◇◇
裏に伏せた竹色の牌34枚の中から、あなたがチャンスに一番近いと思う1牌(=熱い牌)を選択してください。
次に青色の牌34枚の中から、危険から一番遠いと思われる1牌(=安牌 アンパイ)を選んで「決定」ボタンを押してください。
次のページであなたが選んだ2牌が明かされます。 それぞれの牌が属している種類によって、幸運や試練の度合い、スケール、影響度、必然性などが変わって来ます。 詳しくはそのページの解説をお読みください。
いよいよここからが本番です。 あなたが選んだ『熱い牌』がチャンスにつながっているか否かを診断します。 「占う」ボタンを押すと次のページで"START"と"END"の2牌が表示されます。 この間にあなたが選んだ牌が入っていれば、おめでとうございます、次週何かのチャンスが訪れそうです。 入っていなかったら残念、再来週に期待しましょう。
『安牌』の場合はちょうど逆です。 "START"と"END"の間に入っていなかったらセーフ、ピンチは自然に避けてくれそうです。 間に入ってしまったら、何かの試練と向き合う覚悟をしましょう。
<ヒント>
この占いは次の一週間を占います。 日曜日に欠かさず礼拝をしている方は次の日曜〜土曜、そうでない方は月曜〜日曜です。

1⃣さっそく占う
他の麻雀牌占い
大アルカナ風
ヘキサグラム
麻雀牌の種類
戻る
トップ(0⃣)